スタッフブログ

本日の物件紹介!

2017年6月6日 05:06
カテゴリー : スタッフブログ

みなさん、こんにちは!

アセット営業2部の川添です。(`・ω・´)キリッ

先日、回転寿司屋で家族と食事をしてきました!

昔は15皿くらい平気で食べていたのです!

が…

今回は10皿くらいでおなかいっぱいでした…。(:″*゜;)おや?

僕の胃が小さくなったんでしょうか?

それとも単に年なのか…。(まだ20代前半ですが!)

まぁ深く考えないことにしましょう!ヾ(⌒(ノ’ω’)ノわーい

 

それでは、本日の物件紹介です!

今回紹介するのは千舟町4丁目のヒラキビル1階です!

DSCF0720

千舟町通りに面しており、アクセスは抜群です。

また、飲食も可能であり、設備もしっかり付いています。

もちろん、飲食以外の業種も可能です!

市街でお店を開きたい!と思っている方にお勧めです!

詳しい情報は下のリンクをクリック!↓

https://matsuyama-tenant.com/?c=detail&id=11290

お問い合わせ、是非お待ちしております!