スタッフブログ

久しぶりの雨&今日の物件紹介!

2017年6月21日 01:06
カテゴリー : スタッフブログ

皆さんこんにちは!

あんこはつぶあん派、アセット営業2部の川添です!(*^-^)ニコ

6月も下旬に差し掛かりました。

そして昨日の夜から雨が降っております。

というか雨自体が本当に久しぶりな気がします!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

このままでは昔のような大渇水が起こるのでは…。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

なんて思っていたのですがひとまず安心ができそうです。ε=( ̄o ̄;A)フゥ

ちなみに、この時期は湿気のせいで髪の毛が爆発しております…。

ベートーベンみたいだなんて言われております。

それほど癖がすごくなってしまうのです!!o(T△T=T△T)o

一刻も早く髪の癖をなんとかせねばと思う私でした。( ̄◇ ̄;)

 

それでは今日の物件紹介です!

今回紹介するのは伸光堂ビル です!

DSCF0457

勝山通りにある物件で2階、4階が空いております!

駐車場もあり、勝山通りにあるので人通りも多いです!

塾や事務所向けなので、是非ご検討してはいかがでしょうか?

詳しくは下のリンクをクリック!↓

https://matsuyama-tenant.com/?c=detail&id=11603 (2階)

https://matsuyama-tenant.com/?c=detail&id=11604 (4階)

お問い合わせお待ちしております!!