スタッフブログ

席替えしたら・・・

2017年8月8日 05:08
カテゴリー : スタッフブログ

皆様、こんにちは。

好きなあんこは桜あん、川添です!(.ω.)

 

今日は事務所のデスクのお引越しをしました。

私は、前にいた場所のちょうど後ろの席になりました。

パソコンや資料の移動でこれが結構大変!( ̄◇ ̄;)

ごみなども整理していたので、ちょっと疲れてしまいました。(普段から掃除しろ!)

 

その時、固定電話も移動させました。

固定電話には電話回線が繋がっているのですが。

あろうことか、その電話回線を自分のパソコンにつなげていました。(≧ω・)てへぺろ

なんか端子が小さいなと思っていたんですけども…。

家では無線LANなので…。(言い訳をするな!)

 

引越ししてみると電話の位置が変わったり、BOXの引き出し(机に付随している、資料やお菓子などを入れるあれです。)の位置が変わったり。

ちょっと慣れないですがすぐ慣れるだろう。

と、いつも通り仕事に励む私なのでありました。(^ω^)

 

さて、もうすぐお盆休み!

アセット営業2部はお盆も営業しています!

テナントのことならお任せください!

詳しくは下のリンクをクリック!↓

https://matsuyama-tenant.com/index.php

お問い合わせお待ちしております!