スタッフブログ

猫、荒ぶる

2017年9月6日 06:09
カテゴリー : スタッフブログ

皆様、こんにちは。

今日何年かぶりにバッタを見た、川添です。( ˙ө˙)

 

先日社用車から降り、帰社していました。

すると、鳩がとぼとぼ歩いてました。( ・8・)

何の変哲もない光景。

気にせず歩いてました。

すると。

僕をめがけて猫が飛び掛ってきたのです!Σ(ノ`□´)ノシャーー!!

それは、獲物をめがけたライオンやチーターのように!((ΦωΦ))

猫好きの僕もこれには思わず驚きました。ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

というか、それまで猫なんかいなかったのでは?

僕がそう思っただけですばやい動きで動いていたようです。

 

話は変わりますが。

猫といえば、私の母親は猫を飼いたがっています。(^・ω・^)ニャー

どんな猫かと言うと。

世界一巨大になる猫「メインクーン」だそうです。

体重は人間の赤ちゃんほどにもなるとのこと。(˙◁˙)キェェエ

すげぇ…。

でも僕も猫好きなので飼ってもらえるよう父親に説得したいと思います!

 

さて、この涼しくなり始めたこのごろ、テナント探しも活発にしてみませんか?

飛びつきたくなる物件ご用意しています!

詳しくは下のリンクをクリック!↓

https://matsuyama-tenant.com/index.php

お問い合わせお待ちしております!