松山テナント情報館のブログ

愛媛県松山市の住宅情報館テナント事業部・事業管理部のブログです。


テーマ:
久しぶりに瀬戸大橋を走って本州方面から帰ってきました。

行きはしまなみ海道、帰りは瀬戸大橋で、どこに行ったかは次回の

ブログで書きたいと思ってますが、夕食で立ち寄った

与島PAでの桜です。桜ネタが続いてますね~。

$松山テナント情報館のブログ

照明の影響とスマホでの撮影なのであまりぱっと

しませんが、橋のライトアップがきれいで

なかなか良い風景でした。


瀬戸大橋はご存知の通り自動車道路の下に線路があるんですが

(「鉄道道路併用橋」というそうです。)、

鉄道道路併用橋としては世界最長らしいです。

身近な世界一、という事ですね。


リフレッシュできたので、今日からまた頑張ります!



事業管理部YSでした。
最近の画像つき記事 画像一覧へ ]
PR

気になるキーワード