スタッフブログ

★新しく整骨院がオープンしました★

2016年12月15日 05:12
カテゴリー : スタッフブログ

みなさんこんにちは!!☆Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!☆

もう今年も残りわずかとなりました。

さて、今日は、新店オープンのお知らせです。

松山市南江戸に「岩佐接骨院」本日新規オープンです。

なんと!!四国一の接骨院を目指しているとのことです。 ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

みさん、是非応援をお願いします。 よろしくぅ(^o^)/

若い先生なので一生懸命頑張っております。

 

 

dscn0610dscn0613

dscn0612dscn0619

dscn0616dscn0615

dscn0618

もちろん、保険のきく整骨院さんです。

是非、偏頭痛持ちの方、スポーツ等での腰痛や筋肉痛の皆さん

相談に行ってみてください、詳しくみてくれます。

 

【新規開店】 闇市ジョニー空港通り店

2016年9月29日 03:09
カテゴリー : スタッフブログ

松山市空港通5丁目に新しくオープンしたお店をご紹介します。

二番町・朝生田町にある焼肉「闇市ジョニー」さんが空港通に

新しい店舗をオープンしました。

cimg2258

早速お邪魔してきました!!

お肉を売りにしたお店らしく

いきなりお肉がお出迎え。

cimg2257

部屋も全て個室で周りを気にせずお肉が楽しめますよ。

cimg2256cimg2254

かんじんのお肉ですが、ま~~あ~~柔らかい

img_0756

今まで食べたお肉の中で一番だと思います。

お肉も珍しい部位も提供していましたよ。

cimg2250

メニューも豊富です。

是非行ってみてください。

ご予約はこちらから→( 089)965-2929

【新規開店】Climbing Studio BRAVE

2016年7月10日 10:07
カテゴリー : スタッフブログ

松山市の銀天街に新しくオープンしたお店の紹介です。

街中で気軽にロッククライミングを楽しめるBRAVEさんにお邪魔してきました。

場所は銀天街GETの近く、ファミリーマートさんの隣になります。

DSC08711

店内の様子です

DSC08710 DSC08709 DSC08708

会社帰りに一汗かくには、とっておきの施設ですよ。

営業時間等はBRAVEさんのホームページからご確認下さい。

https://www.facebook.com/Climbing-Studio-BRAVE-897804557032581/

ほぐしや本舗束本店オープン

2016年5月26日 06:05
カテゴリー : スタッフブログ

松山市の東環状線に新しくオープンした【ほぐしや本舗】のご紹介です。

DSC08453

駐車場完備、ベットも5床あります。

DSC08455 DSC08454

日頃の疲れを癒したい方は是非ともお立ち寄りくさい!

プランも色々あるみたいですよ。

DSC08456

予約は下記までお願いします。

住  所:松山市束本一丁目7-29

営業時間:10:00~21:00

電  話:089-909-7773

★地域包括支援センター東・拓南移転オープンです★

2016年5月21日 03:05
カテゴリー : スタッフブログ

みなさん、こんにちは!!

地域包括支援センター東・拓南が5月移転オープンします。(@゚ー゚@)ノ

DSCN0257

本日最後の内装工事の仕上げです。

DSCN0266DSCN0265

DSCN0259 DSCN0260

地域包括支援センターの業務内容は、保健師、社会福祉士、主任ケアマネジャーの専門職員が「チーム」として、

介護予防に関するマネジメントをはじめとする高齢者への総合的な支援を行うところです。

内装工事に御協力頂きましたオーナー様、及び工事業者の皆様本当いろいろとありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。

前のページ 次のページ