スタッフブログ

あるバーが架け橋に?

2017年10月14日 05:10
カテゴリー : スタッフブログ

皆様、こんにちは。

イヤホンが欲しくてたまらない、川添です。o(`▽´)o

 

先日、あるバーでお酒を飲んでいました。( ´~)◇y ゴクゴク

みんなラフな格好で友人たちのたまり場的存在な場所です。

その日はたまたま東京から来たお客様がいました。ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

私はその人から東京の話をいろいろ聞いていたのですが。

ぽつりと。

「こういう場所は東京にはないね。」

とおっしゃられました。

 

東京ではわざわざ合わずとも情報はSNSから取り寄せ、何か集まって話すときはskype(グループ通話ができるインターネットサービス)でやり取りをしあうのだとか。

私自身は東京のほうがそういう場所もっとあるのに!( ゜Д゜;)!?

とも思っていましたが、人が集まる傾向は田舎のほうが強いと言うのです。

実際、よく行くバーは松山以外からの市から来ている人たちもいっぱいいます。ヾ(⌒▽⌒)ゞ

都会ではそのような場所があちらこちらにあり、人が分散するとのこと。

 

都会と田舎。

松山も近代化してきたとはいえまだまだ地方都市。

このようなあったかい場所があるというのは誇ってもいいことなのでは?(`・ω・´)

そう思いながらお酒が進みました!

まぁカクテル3杯くらいだけでしたけどね。(それでも結構酔いました!)\(*´0`)/

 

さて、このようなあったかいお店を開店したい皆様。

テナント探しは弊社にお任せください!

詳しくは下のリンクをクリック!↓

https://matsuyama-tenant.com/index.php

お問い合わせお待ちしております!

季節の変わり目の気温について2つ3つお話したいことがあるんですが!

2017年10月11日 06:10
カテゴリー : スタッフブログ

皆様、こんにちは。

好きなポテトチップスの味はのり塩、川添です。(`・ω・´)/

 

標題にもあるとおりですが。

今日は気温の話題です!(この話題何回目だよ。)

 

ちょっと前までは。

寒い…。上着いる…。上着着ても寒い…。((((;゚Д゚))))サムー

という外気温でした。

今は。

暑い!腕まくりしないとヤバイ!!(゚A゚;)アツー

と言う感じで。

夏なのか冬なのか良く分かりません。(それが秋ってもんだろ。)

 

寝るときはいつもジャージなんですが。

短パンで寝ると寒く、長ズボンで寝ると厚く。

どっちで寝りゃええねん!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

と言う衝動に駆られます。

幸いにも体調は崩してはないのですが。

寝るときが一番崩しやすいので、気をつけたいものです。(`・ω・´)

 

そして、ハロウィンが近づいています。~~(m-_-)m

この秋口はいろいろなイベントがあるものです。

私はそれまであまり興味がなかったのですが。

ちょっとだけ仮装して見たいな。(´-ω-`)う~む

なんて思っています。

何をするのかは…。

秘密です!

先日友人にドラキュラとか似合いそうって言われたので参考にしてみましょうかね。(๑ÒωÓ๑)

 

さて、お菓子よりもテナントに興味がある皆様。

ぜひタカラレーベン西日本にお任せください!

詳しくは下のリンクをクリック!↓

https://matsuyama-tenant.com/index.php

お問い合わせお待ちしております!

お久しぶりでございます!

2017年10月7日 06:10
カテゴリー : スタッフブログ

皆様こんにちは。

好きな色の組み合わせは赤と白、川添です。(〃`・н・´〃)

 

更新が2週間以上空いてしまいました。

お久しぶりでございます!!!!!!!!(*ゝ∀・*)ノ

そして。

更新できず申し訳ございませんでした!!!!!!m(;ω;`m)三(m´;ω;)m

ネタが続く限りこのブログを書いていきますのでお願い致します!!!(≧□≦)

 

さて

この間何があったかというと。

香川に行ってまいりました。ε=┌( ・д・)┘

友達を連れての車移動!

しかし久しぶりの高速道路。

これが意外と疲れました。( -ω-)

適度に休憩したりしながらつきました。

 

香川の目的は友達が出演する音楽ライブに行くためだったのですが。

6時間以上立ちっぱなしでした。

足がつかれる!!座らしてくれ!!

ということは微塵も感じず。( ̄^ ̄) ドヤッ!

本当に楽しい時間をすごしました!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

音楽っていいですね~。

 

終演後。

それは来ました。

足がうごかねぇ!痛い!Σ(゜∀゜ノ)ノキャー

筋肉痛は遅れてやってくるものです。

もうそんな年か…。

って自分はまだまだ若いぞ!!!

と言うことを自問自答しながら帰路に着きましたとさ。

 

タカラレーベン西日本はテナントのご要望どしどしお受けしております!

冬になる前にお探ししませんか?

詳しくは下のリンクをクリック!↓

https://matsuyama-tenant.com/index.php

お問い合わせお待ちしております!