スタッフブログ

今日の物件紹介!

2017年5月29日 06:05
カテゴリー : スタッフブログ

みなさんこんにちは。

タカラレーベン西日本アセット営業2部の川添です!

今日、外回り営業をしていたところ、通りかかったおばあちゃんに声をかけられました。

「あんた、私の孫にそっくりやわぁ。」(⌒-⌒)ニコニコ…

いまどきこのような形で声をかけられることにびっくり!

そして同時にものすごく心が温まりました。(*´∇`*)

私はありがとうございます!とお礼を言い、ニコニコしながら帰社しました。

このような人と人とのつながり、大切にしたいものです!

 

それでは、本日の物件紹介です\(^▽^)/

今日ご紹介するのは来住町関谷ビル1階です!

DSC07074

国道11号線に面した駐車場付物件です。

以前は学習塾が入っており、トイレ、給水、エアコンもついており事務所、店舗向けです。

来住周辺でテナントをお探しの方にお勧めです!

詳しい情報は下のリンクをクリック!↓

https://matsuyama-tenant.com/?c=detail&id=11629

お問い合わせお待ちしております!

【重要】 定休日のお知らせ

2017年5月26日 07:05
カテゴリー : 最新情報

お客様各位

弊社アセット営業本部(テナント部)ではこれまで定休日を定めておりませんでしたが、

この度、誠に勝手ながら

平成29年6月より

毎週日曜日を定休日にさせていただく事となりました。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう

お願い申し上げます。

初めましてのご挨拶と新着物件情報

2017年5月22日 12:05
カテゴリー : スタッフブログ

皆様、初めまして!

4月からタカラレーベン西日本アセット2部に配属となりました、川添と申します!

趣味は美味しいもの巡りと音楽鑑賞、そしてバイクが好きです。(*゚▽゚)ノ

先輩方にご指導いただきながら、日々奮闘しております。

よろしくお願いします!(ツ _ _)ツ))

 

早速ではございますが、新着物件のお知らせです。

今回紹介するのは二番町にある村上ビル!

DSCF0614

募集場所は2階と3階で、事務所やサービス業にお勧めです。

場所は全日空ホテルの裏で大街道もすぐ近くなのでアクセス抜群です!

無題

詳しい物件情報は下記のアドレスをクリック!!

https://matsuyama-tenant.com/?c=detail&id=11626

お問い合わせお待ちしております!ヽ(=´▽`=)ノ