スタッフブログ

ゲームの話をしなイカ?

2017年7月25日 05:07
カテゴリー : スタッフブログ

皆様、こんにちは。

好きな言葉はご飯おかわり自由、川添です。( ,,・ิω・ิ,, )

 

先日、ニンテンドースイッチのゲーム、スプラトゥーン2が発売されました!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

あのインクを塗りたくるゲームです。

発売日当日はとんでもない行列ができたそうです。

僕は前作は持っていてわいわいやっていました!(1人で…)

あのゲームは久しぶりに僕がはまったゲームでした。ヽ(*´∇`)ノ

 

で、今作は買うのかどうかなんですが。

残念ながらスイッチ自体持ってなくてどうしようと迷っています。

というかスイッチ自体が在庫がないので…。(´;ω;`)

あ、お財布も空っぽなのです…。ρ(-ε-。)イイモンイイモン

 

子供のころは据え置きゲーム全盛期でプレーステーションとかゲームキューブとかが流行った時代でした。

ただ時代を重ねるにつれスマホに取って代わられ据え置きゲームの話題はなくなってきています。

そんな時にこのような話題が出るので、据え置き世代の私には嬉しいのです。(*´∀`*)

何で嬉しいか?なぜでしょう?(*´꒳`*)

やはり、まだまだ据え置きも捨てたもんじゃないなと思うんでしょうかね。

(締めの言葉が思いつきませんでした。すいません!)

 

そんな訳でゲーム屋、おもちゃ屋、などなど物販店のご要望はタカラレーベン西日本アセット営業2部にお任せください!

詳しくは下のリンクをクリック!↓

https://matsuyama-tenant.com/index.php

お問い合わせお待ちしております!