スタッフブログ

赤勝て、白勝て、青勝て、黄色勝て

2017年9月15日 11:09
カテゴリー : スタッフブログ

皆様、こんにちは。

漫画を大人買いしてみたい、川添です。(●´∀`)ゞ

 

更新が滞ってしまいました…。

久しぶりの更新ですがお付き合いくださいませ!(o〃_ _ )o

 

 

さて、先日営業回りをしていると、高校生が自転車をこいでいました。

その高校生は、体操服を着ており、ゼッケンをつけていました。

よく見ると私の母校の体操服でした。ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

 

どうやら、運動会のようでした。ヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

女の子は鉢巻なんか作っていましたね。

体操服で自転車乗るって運動会のときくらいなので。

 

高校生の時は、クラスの男子の人数が少ないクラスでした。

んで、リレーを走るってなったときに私も参加することに。( ゜Д゜;)!?

超が付く運動音痴なんですけども。ヽ()`Д ´( )ノ

いざ本番。

力の限り走り、息を切らしながらトラックを1週しました。

結果はドンケツだったんですけども!_(:3」∠)_

今となってはいい思い出です。

 

そういえば、母校にオリジナルの体操があったんですが。

それって今でもやっているのでしょうか。

あれ、ちょっと恥ずかしかったな…。( ̄◇ ̄;)

なぜか、グリコのポーズが入っていましたし。

(グリコのパッケージに書かれているランナーのポーズです。大阪の道頓堀にあるあれですね。)

今となってはもう体操のやり方は忘れましたが、あれだけは覚えてます。

運動会に併せて変なことを思い出してしまった私でした。(*ノω・*)テヘ

 

さて、この秋の季節、テナントお探しはいかがでしょうか?

お客様の想いのバトン、おつなぎいたします!

詳しくは下のリンクをクリック!↓

https://matsuyama-tenant.com/index.php

お問い合わせお待ちしております!