スタッフブログ

あるバーが架け橋に?

2017年10月14日 05:10
カテゴリー : スタッフブログ

皆様、こんにちは。

イヤホンが欲しくてたまらない、川添です。o(`▽´)o

 

先日、あるバーでお酒を飲んでいました。( ´~)◇y ゴクゴク

みんなラフな格好で友人たちのたまり場的存在な場所です。

その日はたまたま東京から来たお客様がいました。ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

私はその人から東京の話をいろいろ聞いていたのですが。

ぽつりと。

「こういう場所は東京にはないね。」

とおっしゃられました。

 

東京ではわざわざ合わずとも情報はSNSから取り寄せ、何か集まって話すときはskype(グループ通話ができるインターネットサービス)でやり取りをしあうのだとか。

私自身は東京のほうがそういう場所もっとあるのに!( ゜Д゜;)!?

とも思っていましたが、人が集まる傾向は田舎のほうが強いと言うのです。

実際、よく行くバーは松山以外からの市から来ている人たちもいっぱいいます。ヾ(⌒▽⌒)ゞ

都会ではそのような場所があちらこちらにあり、人が分散するとのこと。

 

都会と田舎。

松山も近代化してきたとはいえまだまだ地方都市。

このようなあったかい場所があるというのは誇ってもいいことなのでは?(`・ω・´)

そう思いながらお酒が進みました!

まぁカクテル3杯くらいだけでしたけどね。(それでも結構酔いました!)\(*´0`)/

 

さて、このようなあったかいお店を開店したい皆様。

テナント探しは弊社にお任せください!

詳しくは下のリンクをクリック!↓

https://matsuyama-tenant.com/index.php

お問い合わせお待ちしております!