スタッフブログ

【松山 テナント】パンくい競争

2013年5月16日 12:05
カテゴリー : スタッフブログ

最近は5月に入り運動会をするところが多いようです。(熱中症対策?)

例に漏れず、家の息子の運動会が先日ありまして・・・・

初めてみました!!パンくい競争です。

自分は小・中・高と運動会をしてきましたが、未経験なんです(ノω・、)

珍しくもないのに思わず写真を撮ってしまいました。

$松山テナント情報館のブログ

写真では見えませんが、アンパンだけじゃないんですね。

メロンパンにコロネ、いろいろありました。

以上、テナント営業部 林からでした。

松山大学 温山会総会

2013年5月16日 12:05
カテゴリー : スタッフブログ

先日、平成25年5月10日(金) 「松山大学 温山会総会」が県民文化会館
(真珠の間)にて行われました。
当日、金爆(ゴールデンボンバー)のコンサートも同時にあった為、
かなり混雑してました。
当初、会場に到着した時、今年は「かなり若い出席者が多いなぁ~」と
思いましたが、「そういうことか!」と、すぐに理解致しました。

話 戻って、温山会総会なのですが、年に1回開催され、1年に1回
ここでしかお会いしない方もおられます。
$松山テナント情報館のブログ

$松山テナント情報館のブログ

温山会総会 昨年と変わった事が、ありました。
今年から出席者名簿に「勤務先・所属サークル」が記載されるようになったのです。

$松山テナント情報館のブログ
何年か前までは記載されていたのですが「個人情報うんたらかんたら~~」とか言われ、
ここ数年、一切記載されなくなりました。

入社して間もないころ、営業で企業を訪問する際、大学の繋がりというだけで、大手会社の
役員室まで入室できた記憶があります。 事前に調べて アポ無しで訪問したのですが、
同じ大学というだけで「ウェルカム状態」でした。 
営業職については、かなりありがたい情報です。
それが、今年、見事に復活しました。

温山会の名簿も平成17年度からファイルし続けて今年で9年目になり、
綴じているバインダーもパンパンになり2冊目になりました。
「目の前にチャンスは沢山落ちてます。利用するのもしないのも自分次第です」

また、第30回全日本大学女子駅伝対校選手権大会 第4位になった松山大学女子駅伝部駅伝
温山会に花を添えてました。 
$松山テナント情報館のブログ
地方の大会に出場している にわかランナーとしてもかなり刺激を受けた事は言うまでもありません。
明日から、また走ろうっと逢いたい!

                         テナント営業部MS

$松山テナント情報館のブログ