スタッフブログ

【松山 テナント】XPさんお疲れ様

2013年4月10日 12:04
カテゴリー : スタッフブログ

XP愛好家のものですが、ついに来るときが来てしまいました。

XPサービスサポート終了2014年4月9日・・・

発売時期が2001年ですから、マイクロソフトのOSでは最も長寿の最高傑作OSだったと思います。

しかし!

マイクロソフトのその後の対応に疑問を感じます。

XPからWindows8にアップグレードしなさいって(汗)

最近のPCにXPを入れているのならともかく、

当時のマシンスペックからして出来るの?って皆さんも思われるはずです。

当初、私が買ったPCがNECのメーカーパソコンで

松山テナント情報館のブログ

CPU Pentium 4 2GHZ →DualかQuad-Coreが主流でしょ・・
メモリ DDR-SDRAM(256×2)→DDR3の4GBは無いとね・・
マザーボード メーカー指定でわからず →上記規格の乗せれるもの・・
グラフィックボード マザーボード埋め込み →NVIDIAの1MBくらいは・・

このスペックで動かせる訳無いでしょ・・・

動かせた人がいたら意見を聞いてみたいです。

結局買い替えしか道は無く、これからコツコツ貯金していきます。

来年で約12年間お世話になったXPとお別れとは悲しいものがありますね。

以上、テナント営業部 林の独り言でした。

gimmick hair factory (美容室)

2013年4月10日 12:04
カテゴリー : スタッフブログ

朝生田に 「gimmick hair factory」 美容室OPEN致しました。
(マクドナルドの東隣)
男前の方も女前の方も、それ以上に、なること間違いなし。

※外観・店内の様子 ご紹介致します。
        ダウン

$松山テナント情報館のブログ

                             テナント営業部MS