スタッフブログ

【松山 テナント】ポイントの意外な使い方

2013年4月16日 12:04
カテゴリー : スタッフブログ

コンビ二で買い物するとカード提示でポイントが付きますよね。

先般、某コンビ二の店舗開発の人から意外な情報を聞きだしました。

意外というか、私だけが知らなかっただけなのか。

ポイントでの分割支払いができるんです!!

具体的に言うと、101円の買物をしたとします。

後ろは待ってるお客さんがいて、ポケット探しても小銭が見当たらない( ̄_ ̄ i)

仕方ないから1千円出して・・ポケットをジャラジャラ鳴らしながら帰ったことが誰しもあるは

ずです!・・

いや、小心者の私だけか?

すいません、話が横道にそれました。

100円はあるけど1円が無くて困ったことがありませんか?

そんなときは、1円だけポイントを使い、残金を現金で決済するシステムです。

実際にコンビニで試してみました。

松山テナント情報館のブログ

恐る恐るレジの人に

私「5円だけポイント使えますか?」

店員さん「残りは現金でよろしですか?」

通じた・・・(*_*)

海外でハンバーガーを注文して、期待通りの商品が出てきたくらい嬉かったです。

以上、テナント営業部 林からの体験談でした。

※既に知ってた方はごめんなさいm(_ _ )m

いまどきの袋麺

2013年4月16日 12:04
カテゴリー : スタッフブログ

日清「ラ王」袋麺 この間 初めて食しました。

発売と同時にうまいと評判の「ラ王 袋麺」スーパーで探し続けていたのですが、
この間、やっと見つけて購入致しました。

$松山テナント情報館のブログ

袋麺で、このクオリティー 正直 ラーメン屋 顔負けです。
だまされたと思って一度食べてみて!特に醤油味が絶品!!!!!!!!

     ダウン

http://www.rao.jp/                    テナント営業部MS